雨がふったり晴れたりと忙しいお天気が続いていますね
体調管理をしっかりしましょうね。
では
続きです。


中布つけです♪

周りを両面テープでつけますね。
角の縫いしろがおおい時は
適当にカットしてください♪
中央は接着剤をぬります。
私はのりつけました。

中布につけていきます。

カーブもしっかりと押さえてね(*^-^)ニコ♪


かわいい!!

金具をつけます。
本日はここまでで・・・
続きはあしたね。
☆蝋引きコーナー

リメイク小銭入れ
お友達へのプレゼント♪
大事に包んで・・・・。

蝋引きレースペーパーを使って
ラッピング♪
周りはミシンでぬっちゃいました``r(^^;)ポリポリ。

本日発送♪
喜んでいただけたら嬉しいな(*^-^)ニコ

…o(;-_-;)oドキドキ♪。
今日も遊びに来て頂きありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪