手作りはがき♪

最近色々なところで
「蝋引き」を教えてと言われております。
嬉しいことです。
これから
夏休みに入るので、「夏休みに自由研究」などに使いたいとか・・色々♪。
夏休み研究キットを作ってほしいと要望があり
只今、がんばって作っております・

「主婦のミシン」ブログの100均リメイクがお役に立てること嬉しく思います。
ありがとう。

では前回の

蝋引きはがき
郵便局にいってきました。
圧着はがきとして、郵送可能でした。
嬉しい♪
そして・・・
第2弾!!

きれい!!
今回は土台を紙にして
中央を切り抜く蝋引きした折り紙をはさみました。
自己満足(*^-^)ニコ♪

透けているのわかりますか??
涼しげ・・・
今年の暑中お見舞いはこれで決まり!!
こちらのはがきも
重さ、サイズ、規定通りですので郵送できました。
どなたに届くかな?
楽しみに待っていてね♪
☆100均リメイク
次男が持っていた汗ふきシートケース。
スクールのダンス部で人気もの♪

作ってほしいと5つポーチをもってきました。

見たところ
このドナルドビニールの種類がちょっぴり違います。
また輪ではなくて底がはいであります。
やっぱり
このステッチが一番やわらかいビニールかも?
みなさんも
もし購入するときは
ビニールの硬さとハギがあるか見てから購入してくださいね♪
本日5つ作ります
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆風船かずら

スクスクと育ちお花も沢山咲いていますが・・・・
肝心な蜂さんが来てもらえません(>o<")
今年は風船見ることが出来ないかな?
もうすこし頑張ってほしいな♪
では
今日も「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂きました
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪