毎日35度を超す暑さ♪
体にこたえますね。
水分補給はしっかりと・・・(*^-^)ニコ♪

では
またまた、蝋引きで遊んでみました。
お友達にお手紙を出すのに「蝋引きビリビリ封筒」作ってみました(^ー^)ノ
本日、ポストに入れました。・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
無事に届きますように。


蝋引き封筒つくります。

とってもきれい!!

蝋引きしてからマスキングテープを貼りました。
ここから開け口(*^-^)ニコ♪

透けているのわかりますか?

コーナーパンチもポイントに(*^.^*)。

イエローでカードを作ります。

ビタミンカラーでさわやかです♪

周りをのりでしっかりとめます。
はがれないで届きますように。。。。

届いた方は
ここからビリビリと切り取って開けてくださいね。
今日はここまでで・・・・

☆おやつ
暑いのであんみつ頂きました。

夏休み
お忙しい中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。