かわいいパスケース♪

昨日と違って今日は寒いですね。
激しい温度差、体調管理しっかりと・・・

では
今回はとってもかわいいパスケース完成しました。
厚紙を入れたのでちょっぴり針目が飛び縫いずらかったです。
愛嬌で許してね♪


リバティラミをパスケースの大きさに縫い代つけてカットします。
中に
ドミット芯はさんでみました。

ドミット芯の上に出来上がりサイズの厚紙のせました。

この市販の土台に縫い付けます。

回りをステッチしたら完成!!

かわいい!!


ドミット芯の少しふっくらしているの
わかるかな?

少し針目が飛んでいますが、
おともだちへのプレゼントヽ(*^^*)ノ
…o(;-_-;)oドキドキ♪
喜んでいただけた嬉しいです♪
☆おやつ
お友達から鎌倉のおみやげ。

クルミっ子!

ラッピングにかわいくて胸キュン!

くるみたっぷりでおいしい!!
2個もたべちゃいました。
おすすめおかしです・
ごちそうさまでした。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin