かわいいビニバネ♪

とっても風強いです♪お洗濯物飛ばされないように・・・・。
では・
まちにまっていた。
ビニバネ季節になりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
やはり縫いやすい!!
季節限定作品ですので急いで沢山作ろうと思います。
まずはリバティーのラミで作ってみました♪

今回は「主婦のミシン」スタンプではなくて
音譜のスタンプ捺してみました♪素敵かも??

マチがついてたっぷり入るサイズです。

リバティー柄は何をつくっても可愛いい作品に仕上がるのでとっても気にいっています。
こちらは、
ポケットティッシュケース♪
スタンプをかえてみました。

文字の意味はわかりませんが・・・・ちょっぴり大人かわいい感じです(*^-^)ニコ♪

おそろいで2点つくりました。
久しぶりのオークション出品予定です。
お嫁にいけますように・・・
☆おやつ
今日は「王様とストロベリー」のお店でショートケーキ頂きました。
ココの生クリームが大好きです♪
☆歩数計

オムロン(OMRON) オムロン歩数計 Walking style ピュアホワイト HJ-305-W

オムロン(OMRON) オムロン歩数計 Walking style ピュアホワイト HJ-305-W

この歩数計すごいです。
今までのトータルの歩数がでるのです。
あまりの少なさの唖然です(>o<")!
お家とお買い物ぐらいのときは3000歩ぐらいかな?
お出かけすると8000歩ぐらい
モット歩かないと足腰よわっていきますね。
明日からもっと真剣に頑張ろう♪p(#^▽゜)q ファイトッ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより