メリークリスマス♪☆?。・。・★。・。☆・?。・★・
2つ目のケーキです♪
今日はチョコケーキ(⌒-⌒)ニコニコ...♪
またまた、食べ過ぎちゃいますね(*^.^*)エヘッ♪

気をつけないと・・・
これから、まだまだ、忘年会。。おせち。。新年会。。。
イベントは沢山です(>o<")

本日オークション出品させて頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.
お忙しいとは思います<(_ _)>(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お時間がありましたらお立ち寄りください、。
よろしく御願いします<(_ _)>

オークションこちらからどうぞ♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin




今回は
携帯ティッシュケースの紹介させて下さいね♪

とっても可愛い作品が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
BOXティッシュを入れ替えて持ち運べるようにしました。

使い方は
ボックスティッシュを入れて
ポケットにはポケットティッシュをいれ
ゴミ袋用にビニール袋を入れて置きます。

実はこのデザインの特徴は・・・
持ち歩くだけではなく。
ごみ袋がかけられるのです♪
お散歩の時のバギー
車内、学校の机の横などにかけられるのです(*^.^*)
ビニール袋をこのように止めますね(*^^*)
マジックテープで止まっていますので落ちる事はありません♪

表に返して・・・
ごみ袋つきのテッシュケースが出来るのです。
バッグに入れて持ち歩いてもいいし。
またこのように
机などにかけて使ってもいいのです♪
来年は花粉が今年の2倍3倍だそうです。
花粉の季節はつらいですよね♪

次は

二つ入りのミニポケットティッシュケースも作りましたo(*^▽^*)o~♪

こちらは、フックが付いていますので、
バッグの中、スカート。ズボンなどのベルト通しにかける事が出来ます。
キャンプなどハンカチ、ちりがみセットとしても使えますね♪

オークションでは、携帯ティッシュケースを出品しました。
2つ入りポケットティッシュケースと風船巾着は
クリスマスプレゼントとして付けさせて頂きました。

よろしければお嫁に貰ってくださいね(*^-^)ニコ
よろしく御願いします<(_ _)>

☆はるばる海を越えて・・・
クリスマスプレゼントが・・・

届きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
興奮気味です♪
次回中身は紹介させて頂きますね(*^-^)ニコ♪
大変うれしいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
素敵なクリスマスになりました♪

では」、今日の更新終わります。

お忙しい中
ありがとう♪

みしんより