mimiサンタさんからのプレゼント♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
クリスマスプレゼントが届きました♪興奮ぎみ・・・((((o゜▽゜)o)))♪

mimiさんは、海外在中の方なの。
私のブログに遊びに来て頂いていて、ブログ2周年企画で当選をしまして、
海外にプレゼントを贈らせて頂きました。
私は海外への郵送は初めてでしたので・、・・
mimiさんに送り方を親切に教えて頂き無事に送ることが出来ました。
そのきっかけで、海外でも気軽に発送出来ることに気づき・・
何度か交流をさせて頂きました♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:
私は正直、海外へは船便で1か月位かかるものかと思っていました。
今は飛行機でビューンと郵送してくれるのですね。
私にとっては、とてもいい経験をさせて頂きました
mimiさんありがとうございます♪
そんなmimiサンタさんからのクリスマスプレゼントが届いたのです
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

箱の中からキャーキャーいいながら、取り出しています。
まずは
2、

Lindoチョコ!
パッケージもとっても素敵でおいしいホワイトチョコ(*^.^*)
甘い香りがプーンとして、中にはホワイトクリームが入っていて
とってもおいしい!!チョコでした。
海外にいったら、お土産に買いたいリストに入れました=*^-^*=にこっ♪
3、次は

mimiさんとおそろいのジンジャーブレットマンのはさみ♪
可愛いでしょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
切れ味最高!!
海外のものは、遊び心がいっぱいあって大好きです♪
4、
ハンドクリームと、リップバーム、
冬になると手がとってもかさついて
布を扱う時に、荒れている指がひっかかってしまうの。
このクリームはベタつきが無く、ハンドメイドには必要なクリームでした。
べた付きがなく、すべすべお手手になりました\(^▽^)/
5、
クッキーの型が無いのって言ったら・・・
クリスマスセットの型を贈ってくださいました=*^-^*=にこっ♪
嬉しくて!
早速使わせて頂きましたよ\(^▽^)/
6、
こちらもクッキーセットなの。
これもまた感激したの。(*^.^*)エヘッ♪
7、
作り方が布に印刷がしてあるの♪
卵、牛乳、入れてまぜまぜしてオーブンで焼くように・・・と
スノーマン、雪だるま?の型が付いているので
とっても親切なセットですよねー
8、
包みを開けると・・・(*^.^*)エヘッ♪
クッキーのお粉が・・・
包んでいた布もとってもかわいいのでテーブルクロスにもなりそうです。
クッキーを入れるバッグに変身してもまた、楽しいかも?
早く作ってみたいな(*^^*)
9、
こちらはココアです♪
海外では1カップ250CCだそうです。
日本は200CCですよね。
またまた、お勉強になりました。
250CCにココアを入れてこのミントキャンディーでまぜまぜすると
とってもおいしいミントココアが出来るそうですo(*^▽^*)o~♪
こちらも、早く飲んでみたいです♪
後日ゆっくりお茶タイムを楽しみたいと思っています(*'-'*)エヘヘ♪
7、
そして!
何よりも感激したのが・・・
ハンドクリームを包んでいたタオルでした。
広げた瞬間♪

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

みて!
このミシン!!
足ふみミシン!!!
8、
素晴らしいでしょう?
タオルに刺繍がしてあるの。
この間のmiyaさんの刺繍もとっても素敵で、
今度はタオルに・・・ウレシイ♪
使うのがもったいないので、
正直、使わないで大切に飾らせて頂きます<(_ _)>

最初に書いた興奮気味の意味がわかって頂きましたか?
日本には無いお品物ばかりで・・・
感動と感謝とうれしさでいっぱいです♪
mimiサンタさん

素敵なクリスマスになりました。

今までは子供達にプレゼントしてばかりでしたが・・
今は、大人になってもお友達から頂けるなんて幸せです=*^-^*=にこっ♪

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう<(_ _)>
☆オークション
皆さんお忙しい中参加して下さいましてありがとうございます。
これからもまた、
皆様に喜んで頂ける作品作りをしていきたいです=*^-^*=にこっ♪
これからもよろしく御願いします♪

では今日も長くなりましてごめんなさいね
更新終わります♪

寒くなりましたので
お風邪引かぬように、気をつけてくださいね♪

みしんより