雨が続いていますね。
お洗濯物乾かづ、困りますね=*^-^*=にこっ♪

完成しました!

2、表に返して形を整えてアイロンをかけます。

3、回りをステッチかけます。
出来上がりましたね

4、後ろもちゃんと、ポケット出来ましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...♪

5、残った布でミニポケットティッシュケース作りました。

6、横10センチ、縦7センチのミニです。
布が足りないところは、接いで下さいねo(*^▽^*)o~♪

7、伊右衛門のおまけの手ぬぐいで、
2つの作品が出来上がりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

☆本の紹介です♪

エコバックの縫い方も載っています。
あの当時は、まだまだ、エコバックを持つ方が少なかったですよね(*^.^*)
今では、
皆さんが一つは持っていますね。
地球を救おうエコバックヽ(*^^*)ノ

今日はこの辺で、

更新終わりますごめんなさい<(_ _)>
またあとで・・

見に来ていただきありがとう!

みしんより