昨日はごめんなさいね。
写真がどうも上手くupできなくて、・・・
消えてしまうのが怖くて急いで更新してしまいました。すみません。
今度は大丈夫=*^-^*=にこっ♪
安心してください<(_ _)>

では、今日はラミネートで作ったかわいいバネポーチ紹介させてくださいね(*^.^*)
1、
ウェットティッシュケースを作っていてとってもかわいい生地だったので、ポーチが作りたくて・・・
お風呂の中で・、、、ヽ/(-_-)\ 考えたの♪
透明感が出したくて・・
全部スイーツだとしつこい感じがしたので、
ビニール半分使ってみたら、涼しげで、かわいくて!
またまた、自己満足の世界に浸ってしみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

欠点が一つ
ラミネート生地なので、厚みがある為、バネのちからが、少し弱くなります。
でも、中のものが落ちる事はありません♪
2、
お子さんなどに持たせてあげたいな、。
お誕生日のお返しとかお菓子いっぱい詰めてあげたら、喜びそう?
縫い代の始末は、ビニールの所にバイアステープが見せたくなかったので、縫いっぱなしです。
ビニールなので、ほつれる心配はありませんから・・・o(*^▽^*)o~♪

3、
この透明感がおいしそうに見えるのは、なぜ?
作る時、何度もやり直したのが、ビニールとラミネートのバランス!
難しかったなー(*^.^*)
やっと出来たのがこの幅のバランスU\(●~▽~●)Уイェーイ!
この幅が一番自分としては、かわいいかな?
4、
キャンデー入れても美味しそう(*^.^*)エヘッ♪

ウェットティッシュケースと一緒に3点セットで使っても楽しいかも?
バネポーチには、お菓子ではなくてもコスメ類、口紅なども入りますよo(*^▽^*)o~♪
使い方はそれぞれですね。
6、
私はくるみボタンセットを入れました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
7、
ブルーのスイーツ柄もとっても涼しげでさわやかです♪
次回はバネポーチをオークションに出品してみたいと思います。
お嫁にいけますように・・・・(*^.^*)
☆おやつ
今日はとっても寒いので、
ホットミルクにスキムミルクをちょっぴり入れて頂きました。
(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!
たまに、ホットミルクも良いですね。
なつかしい味です=*^-^*=にこっ♪

☆万歩計
雨続きで・・・
歩数が下がり気味・・/(-_-)\ コマッタァ・・・
がんばらないと!
おうちの中でストレッチ!ストレッチ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恥ずかしいですが・・5349歩です♪

では、今日もまた、遊びに来て頂きましてありがとうございます。
感謝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みしんより