ウェットティッシュケース完成♪

もう7月に入りア!という間の半年が過ぎてしまいました。
時の流れは早く感じております♪

では、
続きいきますね(*^.^*)♪
分解をしてファスナーをつけました。
タックも確認、そして中身を入れて今度は長さの確認です♪

上と下をミシンで押さえました。
マチが丁度よく広がり厚みの調節してくれます。

持ち運びにやはりフックがほしいかな?
私は細かいものはこのケースに入れて整理しています。
何が入っているか見えるところが
私にとっては、とっても使いやすいケースです。

さてさて、
作品つくりには常に悩みがつきもので・・・
今回は縫い代を残りのビニールで包みましょうか?
ビニールですと、とっても涼しい感じに仕上がります。

バイアスで包むとアクセントになりすっきりした感じ♪

結果、バイアス使用にしてみました♪

後ろにピッタリの柄がきました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
かわいい♪

100均のビニールケース1枚で
ウェットティッシュケースが出来ました♪

使わない時はペタンコです(⌒∇⌒)♪

入れてみますね♪

ビニールですので乾くことなく
こんな感じで使ってほしいな=*^-^*=にこっ♪
いつもの100均リメイクにおつきあいありがとうございました<(_ _)>
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今5位。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより