スプーンカバー♪

乾燥してきましたね。
お風邪ひかないように手荒いうがい忘れずに・・・・

では・・・
昨日の続き。

まわりののりが乾いたら、スプーン入れてみますね。
両面テープでもOK!!

スプーンを入れる事で、
ちょっぴりふくらみができるところが
またかわいい感じなの(*^-^)ニコ♪

残った千代紙でリボンつけて見ましたよ♪
スプーンが少し細かったかな?

スプーンにあわせて
緑の和紙で葉のケースを作りフォークを入れてみたかったな。
和紙がないので、
お試しで型紙作ってみました。
こんな感じ・・・
100均で緑の和紙探してみよう(^ー^)ノ

次回は
こちら子供用、クリスマスバージョンです♪
かわいい!!
☆おやつ
頂き物です♪

食塩無添加の素焼きナッツです。
毎日数粒とると体にいいのですよね。
私もよく大工さん達の差し入れにナッツ類出していました。
素焼きはおいしいですね♪
ごちそうさまです。<(_ _)>
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

スプーンカバーかわいいな?と思っていただけましたら
ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)>。
長男がスプーンカバーの型紙コピーできるようにしてみようか?と・・・・
ほしい方いるかしら?


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより