素敵な一日♪


今日は家族で一番大切な方のお誕生日♪

長男からは「ネクタイ」をプレゼント・・
次男からはサッカーウエアーをプレゼントしてもらいました。
子供の成長と共に色々とスケジュールがあり
家族でなかなか揃ってお食事が少なくなってきました。
寂しい事でもありますが・・・
何か大切な
行事がある時は、皆合わせてくれるそんな家族が私は好きです♪
これからのことに話が咲き
美味しいお食事をしながら・・
楽しいひと時でした。

☆伊右衛門のあじさい柄です

シンプルで簡単なリメイクをしますね(*^.^*)♪

お楽しみに・・・=*^-^*=にこっ♪
☆ランンキング参加しています
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今4位。
アクセスはすごく伸びているのに・・・
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより