今日は雨が・・・・
連休明けの雨は嫌いです。♪
お洗濯物がたっぷりあるのに・・・・

では。
この間のビニールバッグの続きです♪
縫い代リバティの布でくるみました。

生地がギリギリでしたので
縫いっぱなしに切りっぱなしです♪

真ん中に「主婦のミシン」スタンプをペタン♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
オリジナルバッグです!!


携帯ティッシュケースが入る大きさ♪

とっても小さなバッグです♪

☆おやつ

メロンボード
主人が買ってきてくれたので
2人でおいしくいただきました♪

☆万歩計
3627歩

☆ランンキング参加していす
ただ今4位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより


☆オークション無事お嫁入りありがとうございました。
連休が入り発送が遅れてすみません<(_ _)>
第2便今日発送させて頂きますので、
もう暫くおまちくださいませ。