ミニのピンクッション♪

昨日は46年ぶりの皆既日食でしたね・
皆さん見られましたか?
こちらは三日月型で薄暗くなりました。
自然の出来事は神秘的ですよね♪

では
今回は

色々と作品作りをしていたら残りわずかに・・・

羊のウールをつかってミニピンクッションを作ってみました。
ウールで作ったピンクッションは針をさして置いても
錆びることはありません♪

はぎれ同士の集まりで出来ちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

リバティノ生地はとっても鮮やかできれいですよね。


ボビンならべてみました。
ちいさーい♪

パープルリネンとあわせても落ち着いた感じで素敵ですね。
お世話になった方へのプレゼントです
喜んで頂けたら嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
☆おやつ。
ジメジメしていましたので、おやつは頂きませんでした。
☆万歩計
4532歩
あらら・・・
大変です(>_<)
巣は1万歩がんばりますね
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ランンキング参加していす
ただ今4位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより


☆オークション無事お嫁入りありがとうございました。
連休が入り発送が遅れてすみません<(_ _)>
第2便今日発送しました。
楽しみにまっていてくださいねー