モコモコソックスをつかってno2♪

昨日から地震が起きていますが
大丈夫ですか?
皆様の所に被害がありませんように・・・

では・・・
つづきモコモコのソックス、肌触りがとっても気持ちがいいの。
触っていたくて・・・

モコモコ巾着つくっちゃいました。(^ー^)ノ

お菓子を入れてもいいし・・・
コスメもいいかな?

やわらかい生地なので、
入れたものによって形が変わる不思議な巾着♪

ぎゅ!っと縛るとかわいい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
余った生地でポーチ作りたいな♪

今回無地を使いましたが
他には、ワンポイントがあったり、ボーダーがあったり
こちらでつくってもかわいい作品になりそうですね。
☆万歩計
2745歩
あれ?
少なすぎ・・・・/(-_-)ヽコマッタァ
明日に期待します。
V☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
とうとう270万ヒット突破しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
300万目指してp(*^-^*)q がんばります。
3周年記念企画も遅れています
すみません<(_ _)>
待っててね(*^.^*)♪・・・
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより