モコモコソックスを使って♪

風がとっても冷たいです。
具合が悪かった次男もやっと学校に行くことができました。
でもまだ、体力が付いていけないようです。
通学中も何度もお腹が痛くなったそうです。
完治までは、もう少し時間がかかりそう。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


では
今日は前に言っていた「モコモコソックス」を使い・・・・?

99円のソックスです。
この肌触りが大好きで・・今年の流行ですよねー

さて?何に変身するのかな?

かかとの丸みを見ていたら(*゜▽゜)ノ
しじみ巾着もどきができそうな・・・?予感?
モコモコ巾着、可愛いかも?

チョキン!!

丸みをつかって2枚を中央で縫い合わせます(^ー^)ノ

さて?上手く丸くなるのかな?
今日はここまでで・・・・。
☆おやつ

クリームあんみつのチロルチョコ♪
次男が食べてみましたら・・・
甘すぎてイマイチ(>o<")だったそうです。
V☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
とうとう270万ヒット突破しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
300万目指してp(*^-^*)q がんばります。
3周年記念企画も遅れています
すみません<(_ _)>
待っててね(*^.^*)♪・・・
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより