ファスナー付きのエコバッグNo6♪

今日は曇りだそうです。
雨降りませんように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ。

では

周りをバイアスで包みましたよ。

広げるとこんな感じ・・・

お財布のように見えますね。
次回は完成です。
今日は忙しかったのでここまでで・・・。
すみません<(_ _)>
☆おやつ

パッケージにつられて買ってみました。

混ぜているときからふわふわ感が感じられました。
いつもは卵1つですが
このホットケーキは卵が2つ必要なの。
コレステロールが・・・?

IHはタイマーが付いていて、とってもお料理がしやすいです。

ちょっぴり焼きむらが・・・
やっぱり「ぬれぶきん」でおさえてから
生地を流さなかったから・・・・
失敗です(>o<")

でもお味は、フワフワしていて
とっても食べやすい「ホットケーキ」でした
次男がペロリと2枚食べました。
おいしかったです

vV☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより