「世界にひとつだけの花」♪

今日も、曇りです。
お写真が暗いので、完成写真は晴れたときに・・・

では、

私の作ったエコバッグ。
底がラミネートになっているの。
お買い物中ちょっと置きたい時にぬれていると困ったりしたときありませんか?
よくお化粧室で紙袋だと濡れてしまいます。
でもこれなら安心(^ー^)ノ

こんなにコンパクト、バッグに忍ばせておきたいです♪
☆いただき物

綺麗でしょう。

いつも仲良くして頂いているmiyaさんからの頂き物、嬉しい♪
「世界にひとつだけのお花」言うお名前のおかしだそうです。
素敵なお名前・・
一つ一つが形が違うので世界にひとつなのですね。
押し花になっているのです。

柿のデザインよくできていますよね。


今の時期イチョウの葉が色づいてとっても綺麗ですよね。

作る工程を考えたら、食べることはもったいないので・・・

お部屋に飾りたいと思います。
素敵なお菓子ありがとうございました。<(_ _)>




vV☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより