アイアン調のカーテンレール♪

冷たい雨が降ってきましたね。
お風邪引かないようにお気をつけてくださいね♪

前にカーテンレールが作りたいと言っていましたが・・・・
やっとそのワイヤーが見つかり
ワイヤーとペンチを使い作りましたよ(o^∇^o)ノ♪

まず、ネットでアイアン調のカーテンレールまたは表札を検索して・・・


やはり先はクルクルと巻くかんじ・・・
できるかな?
と悩んでいたところに・・・
素敵な本みつけちゃいました。


東急ハンズで材料を見つけて・・・・

使わなくなったヘアーアクセサリーもリサイクルして・・・

いい感じで出来上がったかな?
実はこれは、
青柳啓子さんの「季節をたのしむ毎日」という本を参考に作りました。

とっても素敵な本で、カーテンレールの作り方も親切に説明されていて
そのとおりに、ペンチでクルクルとしたら
検索した作品のように出来ました♪

小窓は全部で4つ!
今日テレビ。見ながらクルクルして4つ作っちゃいましたた♪
明日はカーテン縫ってつけてみよう・・・
心配ごとひとつ。
新しいおうちに釘を打ちたくない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
主人から許可が出るかな?
ちなみに、
アイアン調のカーテンレール手作りは人気でした。
嬉しい♪
ワイヤー工作はまりそうです。
何でも形に出来て楽しいです。
かごなども挑戦してみたいな♪
☆おやつ

ペパーミントティー頂きました
気分もお腹もすっきりしました♪
☆万歩計
少なめでした・
次回p(・∩・)qガンバ!です
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより