クリスマスプレゼント交換会NO2♪

昨日はとっても風が冷たい1日でしたね。
あちらこちらで、雪が積もったそうで・・・

では
昨日の続き2つ目紹介しますね。

かいじゅうゴジラさんから3つもいただけて・・・うれしい♪
今日は、リネンのエコバッグの紹介しますね。

ちょうどA4サイズの本、ノートが入りる大きさなの。
コンビニバッグでも使えますね。

リバーシブル仕立てで、裏を返すとかわいい水玉が・・・。


このもち手でリバーシブルを作るのはとっても難しいですよね。


それなのに、綺麗にしっかりと仕上げています。
可愛いエコバッグ大事に使わせていただきますね(^^)ニコ
ありがとう<(_ _)>
今日は2つ目のミニエコバッグの紹介でした。
☆次男の様子・・
皆様にご心配おかけしました。
無事に下痢と嘔吐もとまりました。安心(´▽`) ホッ♪
次からは、美味しいもの作って体力付けたいと思います。
今日体重を量りましたら6キロ減っていたそうです。
うらやましいー
V☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより