クリスマスプレゼント交換会NO3♪

昨日は一番の冷え込みだったそうです。
寒かった(>o<")

では、3つ目の作品紹介です。

とっても品のある綺麗な柄の丸い巾着♪

中には・・・・?

1枚仕立ての、レジ袋型、エコバックが入っていました。(^ー^)ノ

とっても丁寧にしっかりと作られたエコバッグ♪
丈夫になるように・・・
帆布を切り替えて底の部分にもってきてあります。
心配りに感謝です<(_ _)>

縫い代始末は3つ折で綺麗にステッチがしてあるの。
脇は袋ぬいです。
始末もとっても綺麗に、
また丈夫にして仕上げてくれました。

広いマチと切り替えのおかげで・・・


4人家族の我が家では、
お買い物の量にピッタリサイズの「エコバック」なのです=*^-^*=にこっ♪

かいじゅうゴジラさんのおかげで毎日のお買い物
楽しませていただいています。
素敵なエコバッグをありがとうございました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
今年で3回目のクリスマス交換会。
お友達の作品を手にするたびに、感動したり刺激を受けたり
私にとってはとっても楽しみな行事の一つになりました。
皆さん参加ありがとうございました。
来年のお題は
「トイレットペーパーホルダー」です。♪
もし、来年クリスマス交換会に参加してみたい!と思った方は
来年の企画までに作品を考えておいてくださいね♪
皆様の参加お待ちしております。
さて?
私が送ったプレゼントは・・・・?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
気にいっていただけたら嬉しいです♪
☆おやつお休み
☆万歩計故障中/(-_-)\ コマッタァ・・・
V☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
とうとう270万ヒット突破しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
300万目指してp(*^-^*)q がんばります。
3周年記念企画も遅れています
すみません<(_ _)>
待っててね(*^.^*)♪・・・
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより