クリスマスプレゼント交換会♪


今年もまたハンドメイド仲間で
クリスマスプレゼント交換会を行いました
各自手作りの作品を交換するのです。
今年のお題は「エコバッグ」♪
私のとこへはいつも仲良くしていただいています
かいじゅうゴジラさんから素敵作品3つが届きました。(^ー^)ノ
一つ目は

かわいいでしょう?
ちょっと結わいてあるだけなのですが・・・

柄選び、色のバランス、中央のかわいいマスコットで
とーてもかわいいリースが出来上がるのですね♪
次男のお部屋のドアにかざってあげました。
今日リースの紹介でした・・
次回は2つ目素敵なエコバッグ」紹介しますね。
☆おやつお休みです。
☆次男はいまだに苦しんでいます・・・救急車の運ばれても
診察を受けたのが7時ごろ・・・
病院についても直ぐには見てもらえず・・・
だいぶまたされました。
ほんとこれが妊婦さんでしたら、困りますよね。
ニュースで見ていた事が実際、子供のおきて、
これからの医療現場の難しさを感じさせられました。
どうにかしないといけませんねー。
皆様もお体にはお気をつけてくださいね♪
私も看病がんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪
V☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより