ドレス風ハンドタオル♪NO3♪クリスマス編

昨日は大変な出来事が・・・
昨日から寝てません(>_<")
次男が腹痛で、下痢と嘔吐が始まり・・・
急いで救急車を呼びました・・・
ところが・・・・
よくニュースでも言っていたとおり
どこも受け入れが無くて・・・車の中で10分・・・
次男はお医者が大嫌い!
その子が自分から病院に行きたいと・・・言うのには相当我慢ができなかったのでしょうねー
それも夜中の1時・・・・
このお話はまた・・

では、
ハンドタオルの続きです。

残った布でケープ作ります♪

縫い合わせますね。

回りに白布つけて・・・

リボンをつけました。

ケープの出来上がり!!

かわいい!!満足(^ー^)ノ


バッグスタイルです♪

タオル1枚でかわいいハンドドレスが出来ちゃうなんて・・・
うれしいですね♪

長男がボランティア活動仲間でおうちにあるもので
プレゼント交換があるので、
本日、できたてホヤホヤの作品、
こちらをラッピングしてもって行きました。
喜んでいただけたら嬉しいな(o^∇^o)ノ。
では今日はおやつお休みです<(_ _)>
万歩計も直り次第つけますね。

V☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)

今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより