ドレス風ハンドタオル♪



前に作ったドレス風ハンドタオル。
この間高島屋でクリスマスバージョンがかざってありました。

デザインは違っていましたが
とってもかわいかったので、
参考にして作ってみたくて・・・・
緑色のタオルをズート探していたの。100均にあるとよかったのですが
残念!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありませんでした。

おうちのタオル入れを探したら・・・・
ちょっと明るい緑色ですがありました♪
このハンドタオルをつかって
クリスマスバージョンのドレス風ハンドタオルを作ってみたいとおもいます。
☆おやつ♪
期間限定
やきいもシュークリームです(*^-^)ニコ♪

焼き芋の味がしておいしかったです♪
☆三越で・・・

バッグいただきました。
このバッグお買い物にピッタリサイズのような気がします。
ただいまお友達とクリスマス企画でエコバッグ交換することになっています。
このバッグを見ていいアイデアが浮かびました♪
大きさを参考に作ってみようかと・・・
ただいま頭の中は思案中・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
さて、上手くできるかな?
☆万歩計
4271歩少ないです。
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより