嬉しい1日♪


とってもいいお天気でしたのでお写真いっぱい撮りました。
おうちの中にお花があると心が安らぎますね。

白いカーテンをバッグにパチリ!
おうちの中が春のように華やかになりました♪

見えますか?
かすみそうにきらきらと「ラメ」がちりばめています・
そのラメが光の反射でキラキラと輝いて見えるのです♪

キラキラときれいですよー
素敵な花束ありがとうございました。
お花は心が和みます。
また家庭の中を明るくしてくれますね♪
ただ今
玄関に飾っております。

小さい頃は
母が「いけばな」の先生でしたので
おうちにお花がいけてあるのが普通のことだと思っていましたが・・・
今、自分がおうちに「いけばな」をと思っても
なかなか余裕がありません。(>o<")
家庭をもってはじめてわかる、
母のぬくもりでした。

☆「王様とストロベリー」のお店のケーキです♪
お店を入ると芸能人のサインが沢山飾られています。

ケーキとコーヒーがとっても美味しいお店です(o^∇^o)ノ

シンプルなデザインケーキですが・・・
お味はバッチリ!!
ローソク立てる前にパチリ!

金粉がたっぷりかけてあるの・・・
お花もキラキラ!、ケーキも金粉!
輝くお年になりそうです♪
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
☆家族からは・・・
主人、次男からはお洋服、コート、手袋、カーディガン・・・
長男からは・・・

ニューオータニのディナーチケット頂きました。
嬉しいです♪
プレゼントしていただいたお洋服を着て
ディナーに行ってきますね

☆今年も皆様にお祝いしていただき
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。
☆素敵に年を重ねていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより