お試しエコバッグ♪


とっても素敵なお花が届きました
ヾ(〃^∇^)ノうれしい!!
明日お天気でしたら、お日様で、お写真撮りますね♪
嬉しかったので・・・急いでパチリ!
おうちの中がとっても明るくて、心も気持ちもなごみます。
家族みんなで感謝しております。
ありがとうございました。<(_ _)>

では・・・
今日はエコバッグ作成に戦っておりました。
何度も縫っては、ほどいたり・・・
お試しエコバッグなのでいらない生地で形にしてみました。
縫い目はガタガタお許しを・・・
縫い代始末はしていません。
デザインが見たかったので、とりあえず・・・形に・・・

どのようなエコバッグがほしいか?というアンケートで
「たためるエコバッグ」いいという意見が多いことに注目したの。
これはよくあるファスナーつきのエコバッグ♪

たたんでしまってファスナーまでは同じなの。

ファスナーの面が底になるのです。
わかるかしら?

ね!
ファスナー付けを底のしたことで、

底がしっかりして、
形崩れがなさそうな気がします。
これはまだ、お試しですので、、、
こんなデザインですが・・・
たとえばレジカゴバッグをこれにしたら
行きは畳んで持って行き帰りはしっかりエコバッグになりそうな気がします。
「レジかごバッッグ」は大きいまま持ち歩かないと、いけないのが・・・欠点でしたものね。
お試しに作ったものなので雑ですが・・・
レースファスナーを使って作りたいのですが
材料のお片づけした場所がわからなくなっています。
材料がそろったら、また挑戦してみます。
☆ランチ!

うーん、まんぞく!
おいしかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより