ファスナー付のエコバッグNO2♪

昨日は冷たい雨の一日でしたね
今日はお天気になるそうです。

皆様からのお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しく思います。
素敵な1年のはじまりです♪

では・・・
この間の変わったエコバッグ。
レースファスナーで作るつもりでしたが・・・
整理してどこにしまったか?
最近思うの前までは、押入れに材料が全部しまえたので、
あければすぐに探せて使えたのに・・・
今度は
クローゼットの中にお片付けましたので取り出すのがちょっぴり不便なの。
整理の仕方、考えないと・・・
レースファスナーが見つかりませんので、
普通のつかいます。
デザイン変更です♪

ソレイヤードの生地で作りますね・

上は生地です
白いファスナーをはさみ。
下はラミネートです。

まずは、底の部分!
大きさを決めて2枚きりますね。

底の中にアルミシートはさみます。

底はこんな感じです♪
次はバッグとファスナーを縫いつけます。
続きは次回・・・
☆おやつ

子供たちのお友達がケーキをプレゼントしてくれました。

○○のママヘと書いてくれました
「ママ」だなんて、呼ばれるの、
何十年ぶりかしら?
お友達に感謝ですありがとうございました。
おいいしいケーキでした<(_ _)>
体重は気になりますが,
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより