ファスナー付のエコバッグNo3♪

12月に入りましたら急にあわただしくなるよな・・・
外出するとデパートでは
クリスマスとお正月のお飾りが・・・??
1年は、ホント早いです♪
大切に過ごさないとまたすぐに1年が経ってしまいますね。
毎日が大事ですね(^ー^)ノ♪

では、昨日の続きです。
1、
アルミシート付けました。

市販のものに、底に白い板のようなものが付いていますよね。
これがあることで底が固定して、しっかりしているような気がします。
今回はファスナーで畳みたいので、
アルミシートを使い固定しました。
クッションにもなります。強度は使ってみないとわかりませんが・・・(>o<")

作っている途中にやはり、これを付けたくなってしまい・・・・
ソレイアードに切り込み入れてしまいました
…o(;-_-;)oドキドキ♪
上手くいきますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

小さなポケット!
もう、お分かりかしら?

横着な私の為の
パスモポケット♪

底と聞いたらパスモポケット♪
便利ですよー(^.^)。

次は本体のバッグです。
耳についていた、
ソレイアードロゴしっかり使わせていただきました\(o⌒∇⌒o)/

裏地はおうちあった、
小さなハート柄の生地使いましたよ♪

次回は
ファスナー挟んで、上下をつなぎあわせますね(*^.^*)。
☆ランチ

息子たちのリクエストで・・・・
ジャージャー麺です。

甜面醤をたっぷり使い、
美味しいジャージャー麺です♪
いつも2玉食べてしまうの・・・
食べすぎですね(>_<")
気をつけないと・・・
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
☆おしらせ!!
いつも仲良くして頂いている「かなみママ」が、
またまたフリマ参加しまーす。
今回は横浜アリーナで開催!!
12月6日!!
是非、皆さんお立ち寄りください<(_ _)>
素敵な作品が並んでおります。
レッスンバッグ、あたたかいレッグウォマー、かわいい巾着も・・・
横浜20周年記念のイベントで他にも色々なお店があるようです。
お近くの方是非、いらして下さいね♪
素敵なポスターカードが「先着30名」さまに待っております♪

では今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
みしんより