ソレイアードのビニールカーテン♪

とっても風が冷たくて寒かったですね♪

では・・・

昨日の続きね♪
テーブルクロスのビニールにソレイアードのラミネートを縫い付けました。
フック入れは、
右端、中、左端を決めてから、後の残りで等分して縫います。
市販のカーテンのようにタックは取りません♪
ビニールだけに切り込みを入れて、フックをつけますね。
その先に「わっか」つけました。


うーん。いい感じ・・・(^ー^)ノ

長さが足りないときは
ビニールを継ぎ足して・・♪
ソレイアードのラミネート2センチ幅をアクセントにつけました。

まずはキッチンとリビングの間、間仕切りします。

開けるときは、
スルスルと寄せられますよ♪

このビニールにポケット作ってもいいかな?
カレンダー入れたりポスターカード入れたり
シールを貼ったり
ビニールなので飾り方は自由!!

階段のところにも作りました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
2つソレイアードのビニールカーテン完成です\(^▽^)/
主人もお気に入り(*^.^*)♪
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
とうとう270万ヒット突破しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
300万目指してp(*^-^*)q がんばります。
3周年記念企画も遅れています
すみません<(_ _)>
待っててね(*^.^*)♪・・・
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより