もうすぐ、クリスマス♪

色々な国では寒波に見舞われて大変な事態になっているようですね。
皆様のところは大丈夫ですか?
北海道、新潟などはホワイトクリスマスになるのかな?
私の住んでいるところは、残念ながらホワイトクリスマスにはなりそうも無いです。

お誕生日に頂いた
長男からのプレゼント「ニューオータニのクリスマスディナー」にいってまいりました。

大きなツリーに生演奏。
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お食事も
ワインからローストビーフ、ケーキなど、どれもとってもおいくて・・・
ちょっぴり食べ過ぎて、・・・・またまた、幸せ太り・?
お食事のお写真が取れなくて残念でした。<(_ _)>

ニユーオータニの中で
こんな物発見♪

サンタクロースのおうち(*^.^*)♪

「小さなかわいいおうち」が飾ってありました♪
マドからのぞくと・・・

子供たちに配るプレゼントが沢山準備されていたり・・・

こんなかわいいものも・・・

マドからの写真撮影なのでわかるかしら?


机には
子供たちからのお手紙のお返事を書いたあとが・・

小さなお子さんが見たら
サンタクロースのおうちがの中が
ユメいっぱいのおうちに
映るのでしょうね。
すばらしいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとう<(_ _)>

☆小さなお子様がいるお宅は
プレゼントの準備で大忙しですね。
楽しいクリスマスイブお過ごしくださいねー♪
では今日は一足お先の
クリスマスディナーでした=*^-^*=にこっ♪
ランキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
とうとう270万ヒット突破しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
300万目指してp(*^-^*)q がんばります。
3周年記念企画も遅れています
すみません<(_ _)>
待っててね(*^.^*)♪・・・
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより