素敵な封筒つくり♪

お外はクリスマスの準備で大忙しですね。
私はおうちで・・・
細かい作業を黙々としていました。
では


1枚、1枚封筒の形にカットして・・。

1枚、1枚折っていき。
1枚1枚のりづけて。
単調作業だけど・・・
出来上がりが楽しみだから、がんばちゃいます。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こちらはぽち袋の大きさにカットしました。
「主婦のミシン」スタンプを捺してみたり
サンキュウスタンプを捺してみたり=*^-^*=にこっ♪



作業はまだまだ続きます♪
☆おやつ

ミスタードーナッツのカスタードです。
☆万歩計2753歩少ないです(>o<")♪
ランキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
とうとう270万ヒット突破しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
300万目指してp(*^-^*)q がんばります。
3周年記念企画も遅れています
すみません<(_ _)>
待っててね(*^.^*)♪・・・
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより


☆お知らせ。
あたらしい住所の報告を全員の方にできませんでした。
住所ノートが見つからず・・・・
できましたら、
前の住所でおはがきを頂けると、こちらに転送してくださいますので、
お年賀で、もし送ってくださる方がおりましたら前の住所でお願いします<(_ _)>
届きましたらこちらからお返事書かせていただきます。
すみません<(_ _)>
よろしくお願いします。