メリークリスマス♪


我が家はいつもの「王様とストロベリー」のお店のケーキです♪
とっても素敵なイケメンくんがケーキを売っていましたよ(^ー^)ノ

次男のおやつヽ(*^^*)ノ
サンタパンです。
お帽子はメロンパンで出来ていて、
お顔はクリームパン♪
美味しかったそうです(o^∇^o)ノ

★。.::・'゜

ランキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより


☆お知らせ。
あたらしい住所の報告を全員の方にできませんでした。
住所ノートが見つからず・・・・
できましたら、
前の住所でおはがきを頂けると、こちらに転送してくださいますので、
お年賀で、もし送ってくださる方がおりましたら前の住所でお願いします<(_ _)>
届きましたらこちらからお返事書かせていただきます。
すみません<(_ _)>
よろしくお願いします。