蝋引きNO2♪

大掃除、年賀状、おせちの準備色々と主婦が一番忙しい時期。
みなさんがんばりましょうねー。
この間
100均でこんなもの見つけました♪

おせちのお料理は調味料を沢山使うので
ボトルのままでおしょうゆ使ってしまうの、
このボトルキャップ便利そう♪

穴も大、小とあるので、お料理がはかどります。

では
蝋引き紹介♪
おかし入れなども・・・
市販の蝋引きペーパーを型紙にして作りました♪
マチがとっても広いので、使い方に幅がありそうです。
バッグ型も
ラッピングして、・・・♪
便箋も蝋引き・・(*^.^*)♪
マジックでしたらきちんと文字が書けました。

レターセット(*^-^)ニコ♪
お友達にプレゼント喜んで頂けるかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ランキング応援ポチ!お願いしますね

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

☆お願い
今回、私はお友達へのプレゼントでソレイアード、リバティーの生地を使いました。
もし、参考に作られる方は、販売目的はお控えくださいね。
違反になる可能性がありますので、
個人の楽しみでつくって頂けたらと思います。
よろしくお願いします。