可愛いレターセット♪

3周年記念アンケート企画のプレゼント1つ目♪

「主婦のミシン」オリジナルレターセットです。\(^▽^)/

こちらもとっても綺麗です。
封筒は少し薄めに・・・
便箋は色を濃くしてみました。

このセットをプレゼントのに加えました♪
いかがかしら?
え?
いらないかも?そんな事言わずに使っていただけたら嬉しいです。
だって、
2つとも
一生懸命に・・・蝋引きしたのだもの。(*'-'*)♪

ね!
すけているでしょう?
この透け具合が好きで
最近なんでも蝋引きしちゃってます。
可愛いのでどなたか受け取ってくださーい( ̄人 ̄)。
きちんと字も書けますし
切手も貼れますよ♪

封筒にもしっかり「主婦のミシン」をアピールさせていただいてます。<(_ _)>
まずは1つ目のプレゼント作品紹介でした。
☆ポーチ
次男からのリクエストポーチ、
「まだー?」とせかされています。

いつもなら、すぐに出来上がるのに
やはり新しいミシン部屋道具がなかなか出てこない・・
まだまだ改良しないといけません(>o<")

外側に携帯、iptなどを入れるポケット作りました♪
ファスナーがとってもおしゃれに見えます。♪

今日はここまでで。。。
☆万歩計
大変です!!
1000歩も行っていません(>o<")!
今日はおうちの中で過ごしていましたので・・・・
冷蔵庫もあんなにあったお料理が・・・
今日は半分になっていました。・・
ということは、あのお料理はみんなお腹の中に・・・
長男は2k増え、次男は1k私の体重は何キロ増えているのでしょうか・・・・?
気をつけないと・・・
明日からまたウォーキング始めないといけません♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪
ランキング応援ポチ!お願いします。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・( ̄人 ̄)
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより