今年の抱負♪

沢山のお年賀状ありがとうございました。
今日届いた方には、
感謝の気持ちを込めて、本日、発送させて頂きました。
遅れますが、待っていてください♪

ミシンちゃんキャラクターいかがですか?
かわいいですよね。
私は気に入っています(*^.^*)。
この「主婦のミシン」ブログは皆さんの手で作られているような・・・
私1人では、何も出来ませんが・・
皆さんがこのように手をかけて頂いたり
助けていただいたり・・・
1人1人が「ブログ作り」に参加しているようで
私自身も第3者的に見てしまう事があります。
皆様に感謝です。
ありがとうございます。
私にとっては、大切なブログになっています。

では・・
今年の抱負♪
ブログでお友達になった、ゆんさんから「素敵な贈り物」がありました。
それは、
私の抱負、作り方の本を月1冊つくり
1年で12冊が出来てアトリエに飾ったり、
または、皆様に提供出来たらいいな?と思ったり・・・?
1月はエコバック特集で
2月はティッシュケース特集とテーマごとに出来たらいいな?
なーんて思って
12月まで、今まで作ってきた作品のレシピをまとめていきたいなと・・・そのお話を聞いていただき、
シールを作っていただきました

これには、家族お感激して!
「すごい!、きれい!」の連発♪

無印の絵本ノートの表紙に貼ったらきっと素敵だと思って。

このノート12冊がアトリエにあったらいいな嬉しいな♪
とおもっていました。
ところが、ゆんさんはお忙しい中

もっと、すばらしいファイルをつくって下さいました。

「主婦のミシン」オリジナルファイルです・
綺麗に捺されたはんこが素敵です♪

ファイルを入れる袋にも


素敵過ぎて・・・・綺麗過ぎて・・・
感激しました。
家族、みんなで、ため息です=*^-^*=にこっ♪
ゆんさんありがとうございました。
私の抱負はこのスタンプを使って
「レシピ本」が出来たらいいなと思っています。
抱負ですので実行は・・・・?努力しないといけませんね
がんばります。♪
☆おやつ
ゆんさん贈り物の中に

おいしいおやつが(^ー^)ノ

周りはおまんじゅうで、中身はクリームチーズがはいって、
こってり味のとっても美味しいチーズ饅頭でした。♪
☆ポーチ

ベルトの次はポーチづくりです。♪
ランキング応援ポチ!お願いします。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・( ̄人 ̄)
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより