新年あけましておめでとうございます。♪

新年あけまして、
おめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで沢山のコメント、素敵な作品の贈り物。
私にとっては、励みにもなり
また、宝物にもなりました。
ありがとうございました。

今年もまた、
素敵な出逢いと楽しいおしゃべりができたらと思っています。
ちっぽけな私ですが、
よろしくお願いします<(_ _)>

・・・・気づきましたか?・・・・
今年3年目という事でリニューアルしました。(^ー^)ノ

実は、これは、素敵なデザイナーさんとお知り合いになり
3周年記念ということで作ってくださったものです。

ね?可愛いでしょう?
髪型も見た目も私そっくりです(^ー^)ノ・・・自分では思っているのですが・・・?
家族は皆口をそろえて「可愛すぎ!」・・といってますポリポリ (・・*)ゞ
実物はご想像におまかせです(⌒-⌒)ニコニコ...♪

今年は、このミシンちゃんキャラクターでがんばりたいと思いますので
応援お願いいたします<(_ _)>

また、今回、画像をつくってくださった。
デザイナーさんのブログです。
ぜひ、遊びにいってあげてくださいね
http://ameblo.jp/neetles/

では、
昨日の続きです。

この3点で・・・

素敵なベルトに変身です。

私のミシンは工業なので、案外何でも縫えてしまいます。
家庭用ではちょっと厚みがあるので無理かな?

お箱に詰めて
お世話になった、次男のお友達にプレゼントです。
新年初ブログ遊びに来ていただきましてありがとうございます。
ランキング応援ポチ!お願いします。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・( ̄人 ̄)
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより