のびるラベルNO3♪

syuhunomisin2009-12-30

ごめんなさいね<(_ _)>
とうとう3周年記念企画
今年中には、できませんでした。(>o<")
新年に入りましたら必ず、行いますので遊びに来てくださいね♪

では昨日の続き・・・

伸ばしながら綺麗にはれました。


綺麗に決まりました!!


完成です♪

とっても綺麗な「オリジナルめがねケース」の完成です♪
☆黒豆

黒豆家事の合間に作りました(*^-^)ニコ
急いで作ったら、さび釘、重曹を入れるの忘れてしまいました(>o<")
あらあら、・・・・
明日は栗きんとんつくりますね。
ランキング応援ポチ!お願いしますね

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより