ベルトつくりON1♪

あと1日で今年も終わりです♪
一年間、ハンドメイドを通して沢山の事を教えていただきました。
ありがとうございました。
これからも
楽しくハンドメイドを続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

では・・・・

次男が選んだ生地で・・・
今年中に作ってあげたかった
ベルト、バッグ、キーホルダーのリクエスト。
急がないと今年がおわるー

まずはベルト作りから。
またまた、100均ベルトを使って♪

ベルトの上から
ダミエもどき生地をステッチで押さえてみました。

いい感じです(^ー^)ノ
次男は、
これを見てお友達にも作ってあげてーと・・・
3本注文いただいちゃいました(*^.^*)。
上手く出来るといいな♪

さて?
穴を綺麗にあけられるでしょうか?
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
続きは次回ね♪
☆栗きんとん
今日は栗きんとんを作りましたよ♪

子供の頃は母のお手伝いで、ゆでたお芋をうらごしするのが大変でした。
でも、今はバーミックスという便利な調理器具であっという間にやわらかくなります。
今回は、照りを出したくて一生懸命に練り上げました♪
☆万歩計
最近少なめで・・・体重増加中(>o<")
気をつけよう。
来年の目標毎日1万歩、
がんばります。
ランキング応援ポチ!お願いしますね

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより