のびるラベルNO1♪


のびるラベルを使って♪
気づきましたか?
100均のメガネケース。
生地で包もうと思っていたの、
ところが・・・
のびるラベル発見!!
これで「オリジナルメガネケース」つくちゃおう(^ー^)ノ♪
丸みは、この、「のびるラベル」の力を使って綺麗に貼っていきますよもち手も包んで・・・
ちょっぴりハデ過ぎたかな?
でも綺麗なケースができそうです♪
ミシン踏むときだけ、めがねかけているので、
カラフルのほうがめがねの位置がすぐ見つかりいいかも?
明日は完成です♪
☆おそうじ。

この間TVでみかんの皮を煮込んで
煮汁を雑巾がけに使うとツヤが出ます。といっていましたので
ためしに、拭き掃除してみました。
床、階段、窓、全部綺麗に拭き掃除・・・♪
確かにツヤが出たような?
でも、新築なのでそれほど差がわかりませんでした。(~0~)
古い子供の机はすべすべになりツヤが出てました♪
ランキング応援ポチ!お願いしますね

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより