蝋引きNO3♪

後、数日で今年も終わり・・・
やり残している事が沢山あるような・・・

では、

切抜きまでも使おうとしている私(*^.^*)♪

100均で見つけた円形カット♪
1センチから15センチまでの円形がカットできます(^ー^)ノ

くるりと回せば・・ね!
綺麗に切れるでしょう?
「切り抜き、蝋引き」も皆さんに使っていただこうと思い同封させていただきました♪
ささやかなプレゼント受け取ってくださいね♪

☆インクがなくなり
お店にお買い物しに行きました。
ここで見つけた

伸びるラベル。
次回はこれを使った作品のご紹介です♪


☆あまおうのイチゴ♪


ランキング応援ポチ!お願いしますね

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

☆お願い
今回、私はお友達へのプレゼントでソレイアード、リバティーの生地を使いました。
もし、参考に作られる方は、販売目的はお控えくださいね。
違反になる可能性がありますので、
個人の楽しみでつくって頂けたらと思います。
よろしくお願いします。