素敵なきり絵♪

今日はミシンはお休みです。

いつも仲良くしていただいているsangoさんから素敵なプレゼント
頂きました。

とってもきれいなシュシュ♪
可愛くラッピングされて、このままお店に飾りたい気分♪
私の好きな物がたっぷり入ったプレゼント(*^_^*)♪
ワクワクしながら
袋から一つずつ開けていくと・・・
何?
すごい!!
感動!!

きれいでしょう?

折り紙できり絵されていた「ちょうちょ」♪
素晴らしいと思いませんか?
器用な手先にびっくり!!
sangoさんはとっても器用な方で
小さな「ビーズバッグ作り」も得意な方なの。かわいい作品作りますよ♪
今回はこのきり絵!またもやびっくりさせていただいちゃいました。
このカット♪
どのようにカットされたのか作っている作業がみて見たい作品です♪
あまりにも繊細で、ピンセット使って、取り出しましたよ♪
感動をありがとうございました。<(_ _)>
素敵な額に入れて飾りたい作品♪
他にもたくさんのかわいい雑貨が詰めてあり
幸せな気分になりました。
皆さんの作品、手に取るたびにハンドメイドの楽しさを感じます。
ブログを通じて皆様の素敵な作品が紹介できてとっても嬉しい。

★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより