通帳ケースNO5♪


お台場にお買い物・・・
そして、「アバター」の映画観てきました。
3Dで見たかったのですが・・・
目が疲れると聞いたので・・・
普通に・・・でも3Dで見たかったとちょっぴり後悔。
映像の美しさと神秘さとスピードかんがとってもよかったです。
あの宇宙人のような生物は、苦手な方がいるかも?
次男はダメみたいでした。
私は映画の構成にとっても興味を持ちました。
どのように作られたのだろうか?
すごい技術です♪

では、
昨日の続き・・

レースファスナーを広げて反対側にも縫いつけます。

裏の始末はこんな感じ・・・

今回はレースファスナー半分にせず
全部1面にだしました。
こちらの方が可愛い感じです。

ファスナーが付きましたら
裏にして、両脇を縫いますね。
縫い代は共布でくるみます。

表に返して出来上がりです♪

ポケットにはペンカードなどが入ります。
本体は通帳と振り込も用紙が入る大きさです。

今私が使っているもの。
とっても使いやすくてお気に入りの作品です♪
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより