脇ポケットNO4♪

今日から2月早いなー♪
では、
昨日のつづきね。
裏布と共布がそれぞれポケット口につきました。

重ねますね。

表に返してアイロンで整えますね。

開けてみますね、
見えるところは共布なので綺麗です。

前は見えませんので、出来れば裏地を使うといいですよ。
共布ですと・・厚みが出てすっきりしません♪

オーダーでしたらその方のヒップの丸みを頭に入れて・・・
既製品でしたら、生地の厚みなど考慮して微妙に重ねています。
これがヒップの丸みのゆとりに入るのです
ですから、何ミリとはいえませんが・・・その生地によって重なり分が違います。
今日はココまで出・・・お付き合いありがとうございます・<(_ _)>
☆おやつ

次男が食べてみたいと行っていた「テキサスバーガー」
おいしかったそうです。
でも自分では買わないかな?なーんて言ってました。
牛丼より高いものね(^ー^)ノ

★ランキング応援ポチ!お願いします。
応援ポチ!とは?
ココをクリックしていただけると今の順位が見れるのです。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより