ポーチつくりNO3♪

寒い中お仕事お疲れ様です<(_ _)>
風がとっても冷たかったですね。
乾燥してきましたので、お風邪に気をつけてくださいね。

では、
昨日の続き

パーツを縫い合わせていきますね♪

外側のパーツとマチを縫い合わせます。

パイピングをはさんでいますので、
押さえは片押さえにかえます。
針はレザー用の16番使用です。

一回り縫ったら・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
表に返してみますよ♪

よし!!
きまった\(^▽^)/

丸みもバッチリ!!
自己満足(^ー^)ノ
気分のいいところで、今日はここまでで・・・
続きは次回♪
☆可愛いパッケージ作りました。

(*'-'*)エヘヘ♪
かわいい?

バレンタイン用にも使えそう?
クッキー入れたりキャンディー入れたり・・・
実は
これも「蝋引き」しています。
リバティの柄でつくっても素敵かも?
☆万歩計

今日はおうちの中にいてお買い物いきませんでした。
713歩少なすぎ!
まさか、万歩計、壊れていませんよね。
23カロリーしか消費されていません/(-_-)ヽ
明日に期待!!
ランキング応援ポチ!お願いします。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・( ̄人 ̄)
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
明るい世の中になりますように・・・