ポーチつくりNO2♪

久しぶりに遊びに来てくださった方は
きっと「主婦のミシン」をみてびっくりしている事でしょうねー。
リニューアルしました。
可愛がってください<(_ _)>
宜しくお願いします

では
次男から頼まれているポーチバッグの続きです♪

また、いつものように
黒の革で紐をはさみ、パイピングを作りました。

このまわりに・・・

パイピングをつけました・。
次はマチつくりです。

ファスナーを付けて、
Dカン付けて・・・
うーんいい感じ・・・(^ー^)ノ満足!!
今日はここまでで・・・・
☆かなみママから心温まる贈り物いただきました♪

作品紹介。

バブーシュ♪
素敵でしょう。
この作り方は「かなみママ」ブログにて詳しく説明してます。

かわいい、トレンカソックス♪
ミシン踏むときなどは、足が冷えますので
とっても助かりました。

セットで使うと・・・
とってもオシャレヽ(*^^*)ノ
センスがいい「かなみママ」です。

かなみママのとっても素敵な手作りカレンダーも同封されていました。
あこがれるなー素敵なカレンダー。
アトリエ?ミシン部屋にかざらせていただきますね♪
ありがとうございました。
☆万歩計

1300歩!
少ないです(>o<")
明日はがんばります。」
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ランキング応援ポチ!お願いします。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・( ̄人 ̄)
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
明るい世の中になりますように・・・