かわいいカレンダー♪

ありがとうございます。
お忙しい中、アンケート記入していただき
また暖かいお言葉を掛けていただき感謝いたしております。
ますます、
更新パワーがUPします♪
ただいま82名参加です。
まだまだ受け付けていますので、宜しくお願いします<(_ _)>

では・・・

次男のポーチ気になりますよねー

後ベルトを挟んで縫えば出来上がりなのですが・・・
次男に長さの確認がしたくて・・・・
肝心の次男が?
ダンスに夢中でお友達のところでお泊りしています。
帰り次第仕上げますので、しばらくおあずけです(>o<")
☆カレンダー

かわいいでしょう?

実は
このカレンダーは、こんこんさんがブログで企画した
カレンダープレゼントなの。
私も応募・・・頂けちゃいました。嬉しい♪

こちらはA4サイズでカレンダーに書き込みが出来るようになっています。
使いやすさ抜群!!
このカレンダーは海外サイトの無料プリントアウトできる画像を使用したものなの。
商用ではなくて、プレゼントとしておすそ分けして下さいました。

とっても綺麗な作品です♪
ありがとう♪

前にこんこんさんから頂いたレース。

出番待ちの小物たち(*^-^)ニコ♪

使いたいレースはせんたくバサミにとめて飾ってあります♪

かなみママのケーキも可愛いでしょう。
このくまさんの絵がいやされます。
皆さんからの作品大切に使わせていただいております。
ありがとうございます。
☆おやつはお休み
☆万歩計故障中です
長くてすみません<(_ _)>
3周年記念企画アンケートです

こちらから、ポチ!してくださいね

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

アンケート参加でプレゼント参加になります。

多いときは抽選になります。

締め切りは・・・

1週間後です

お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>

なお、前回のアンケートの抽選段階で、ハンドルネームが重なってしまうことがございましたので

本名の項目を追加しています。

苗字だけで結構ですので、ご記入お願いいたします。

ハンドルネームがかぶってしまった場合は、以下のように掲載させていただきます。

例)
ハンドルネーム:主婦のミシン 本名:山田
ハンドルネーム:主婦のミシン 本名:村田

ブログでは・・

主婦のミシン(Y)
主婦のミシン(M)

のように表示させていただきます。

これでわかりますよね(^ー^)ノ


ふるってご参加くださいね♪

ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより