はんど&はあと10月号♪

7周年記念
沢山のお祝メッセージありがとうございます。
感謝いたします。
これからも
たのしくハンドメイドしていきます。
プレゼント企画も参加うれしいです。
チュニックUpすみません。途中まで出来ていますが、
昨日の暑さで、完成までは・・・バテてしまいました。
本日気合い入れまして縫います。
どしどし、
応募おねがいいたします。

では
本日はご本のご紹介

[rakuten:neowing-r:11082566:detail]
こちらは
tetoteハンドメイドアワードの部門賞の
インタビュー記事が掲載されております。
8月、9月と載せていただき感謝です。
本の内容も
ハンドメイドする方には、知りたい情報がたっぷり載った本だと思いました。
9月号はとくに
これからバザー、フリマと大活躍する時期。
成功するコツなど書いてあったり、
1時間でできる、お手軽プチ小物、
これも、また興味わくかわいい作品ばかり・・・。
盛りだくさんの可愛い「コットンタイム」本に載せていただき
ありがとうございました。

☆次に
10月号の「はんど&はあと」
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/
この本は書店には置いてなくて・・・
通販になるの。
4月号と10月号に記載させていただきました。
初めてお仕事を頂いた時
びっくりして、
本の内容が分からないので数本見させていただきました。
感想は
通販本でこんなに可愛い本があったんだと感じました。
今回の10月号は
なんと!
あの人気のリバティプリントの小物キットが付いているの。
すごいよね〜。
かわいいミニトレイなどが作成できるようになっっています。
わたしもそのリバティ布で作品を作らせていただきました。
参加させていただきありがとうございました。感謝いたします。<(_ _)>
まだまだ、
未熟者、皆様に気に入っていただける作品が一つでもできるように精進いたします。
温かい目で見守ってください<(_ _)>

10月号は
「リボンブローチバック」と
「キルティングベストの子供用、大人用」の型紙がついているの。
ハンドメイド大好きさんには嬉しい型紙ですよね。
わたし、このキルティングベスト作ってみたいと思っているの。
秋ものの生地が出始めていますので、
好みの生地が見つかりましたら、ベスト作ってみますね♪。
11月号の
キットも興味があるの。
実は去年ダウン風のトートバック作りたくて
挑戦しましたが、どうもふっくらいかず・・・
ペッタンコになって上手くできませんでした(>.<)
「はんど&はあと」さんの11月号の予告に
ダウン風生地をたのしむふんわりトートバックキットなの、
いいな〜ほしいな〜。
作りたいな〜。
内容充実な本♪
「はんど&はあと」さんの素晴らしい本に参加できたこと嬉しくいもいます。

☆大好きなハンドメイドをして「主婦のミシン」ブログに作品を綴った6年間。
みなさまのクリックのおかげでランキング1位♪うれしいさでいっぱいです。
小さな主婦の私がこのように少しずつお仕事を頂けて
すてきな本に参加できました事に感謝いたします。
これも、
ホントみなさまのおかげです<(_ _)>
ありがとうございます。
こんな私ですが
これからも末長く「主婦のミシン」ブログを可愛がってください
よろしくお願いいたします<(_ _)>

本日は掲載本2冊の紹介でした♪


☆プレゼント企画
アンケート記入でプレゼント企画参加になります。
ハンドルネームが同じ方がいますので、本名も出来ましたら記入お願いいたします。
ココをクリック

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/
応募は9月2日から9月9日まで、
発表は17日にさせていただきますね。
ささやかですが
感謝の気持ちです、
参加してくださいますようよろしくお願いいたします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/