3周年記念アンケート企画♪

ブログをはじめて、3年目に入りました、
毎日続けていられるのも
皆さんが見に来てくださるおかげです。
また、家族の協力にも感謝しております。

ブログ始めた当初からのお友達が今でも仲良くしていただいていることに
とっても嬉しく思います。
ありがとうございます。

ささやかですが
プレゼントを用意させていただきました。
1、「主婦のミシン」定番の「携帯ティッシュケース」です。

バレリーナ生地で作りました。


中は可愛い感じで出来上がっています。
今回ティッシュの入れ口をレースで重ねてみました。
2、蝋引きレターセット♪

ミシンちゃんオリジナルレターセットです♪
どなたかもらってくださいな。

リバティー柄のレターセットです。
蝋引きしたリバティーのスプーンカバーです。
3、・・・・?
お楽しみ袋にしました。
届いてからのお楽しみ。
たとえば、パンチングシートとかファスナーとか色々です。
最後は

長男が台湾で購入してきた
台湾マスクを参加賞で3名さまに・・・

送らせて頂きます。
お忙しい中、
もしよろしければ参加してくださいね宜しくお願いします<(_ _)>

予定していたロールペーパーケースは何度か試みましたがやはり、期間限定で冬は作れませんでした^^;
機会をみてまた、チャレンジしますね(^ー^)ノ

[アンケートはこちら♪]

3周年記念企画アンケートです

こちらから、ポチ!してくださいね

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

アンケート参加でプレゼント参加になります。

多いときは抽選になります。

締め切りは・・・

1週間後です

お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>

なお、前回のアンケートの抽選段階で、ハンドルネームが重なってしまうことがございましたので

本名の項目を追加しています。

苗字だけで結構ですので、ご記入お願いいたします。

ハンドルネームがかぶってしまった場合は、以下のように掲載させていただきます。

例)
ハンドルネーム:主婦のミシン 本名:山田
ハンドルネーム:主婦のミシン 本名:村田

ブログでは・・

主婦のミシン(Y)
主婦のミシン(M)

のように表示させていただきます。

これでわかりますよね(^ー^)ノ


ふるってご参加くださいね♪

ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより