ポーチつくりNO4♪

とっても風が冷たくて・・・
手袋なしでは、自転車に乗れません♪

では・・・
昨日の続き

ポーチにつける、ベルトつくりです。
100均ベルトを半分の長さに切りまして。
包み込み・・

両サイドをステッチで押さえました♪


フックを付けて
こんなかんじ・・・
次男はこのポーチを肩から斜めに掛けたいそうです。
あれ?
長さを測りたいのに・・・
次男がいない!!
/(-_-)ヽコマッタァ
続きはまた・・・・<(_ _)>
☆可愛いケース

この形が・・・

組み立てていくと・・・

屋根がハートマークでカワイイケースが出来るのです(*^-^)ニコ♪

最近なんでも「蝋引き」しちゃってます。
ピーチの香りの「ろうそく」なので、
お部屋の中がピーチハウスです(^ー^)ノ

実は100均で見つけた右のケースを型紙にして作りました♪
とっても可愛いケースが出来ますよ♪
ケーキのケースも作ろうと思っています。(*^.^*)。
☆おやつ

しぶーいお茶と「どら焼き」いただきました。
とっても美味しかったです♪
☆万歩計
やはり壊れていたようです・・・
今日も歩いても、歩いても10歩ぐらいしかカウントされず・・・
新しいものを購入しないといけないです。
ランキング応援ポチ!お願いします。

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・( ̄人 ̄)
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
明るい世の中になりますように・・・