今のきもち・・・。

昨日は沢山のメッセージと応援クリックありがとうございました。
おかげ様で
疲れが一気に取れました♪

毎日、主婦業しかしていない私に・・・
(主婦業も手ぬきですが・・・)
いきなりの撮影はドキドキの緊張しっぱなしでした。

次の本の校正もまだまだ残っています
がんばらねば・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
頭の中の切り替えに
本日
お昼寝たっぷりさせていただきました。``r(^^;)

ふと・・・
皆様にお礼が云いたくて・・・・。
本を作りたい事が私の夢でした。
5年間沢山の方に読んでいただき応援して頂き
素敵な本が出版出来る事になり感謝いたしておりました。
ところが・・・私の目標以上の事が舞い込んできました。
予想外にTV出演?

これも
皆さまが私の作品を褒めてくださったり
作ってくださったり
教えてくださったり
応援して下さったおかげだと思っております。

「主婦のミシン」ブログは皆様が作って下さったブログだと感じております
私一人ではここまで出来ません(>o<")
「主婦のミシン」ブログ代表として頑張りますね。
沢山の色々な経験をさせて頂きまして、ありがとうございます。
そのつど、感じた事、経験したことお伝えできたらと思っています
皆様も同じ気持ちで共感して頂けましたら嬉しいです<(_ _)>
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。

では
この間遊びに来ていた可愛い香港のお友達から

素敵なお届け物が(^ー^)ノ

封筒に押されていた消しゴムハンコがとってもおしゃれ!!
私も作ってみたくなりました♪
封を開けますと

素敵なチャイナボタンは沢山!!

うれしい!!

素敵な御手紙も添えてありました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。♪
消しゴムハンコは
ラッピングにも使えるのですね
いつか挑戦してみます♪
☆前回の
座布団にもなるこれは何でしょう?


まわりのファスナーを開けましと

ピンクのレジャーシートがでてきました。
もう、おわかりかしら?
使い方は次回に続きます(*^.^*)。
では本日も
最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪
私の感謝の気持ち伝わりましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪